×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

新潟県三条市南四日町旅行会社旅行代理店Travelandcafe34トラベランドカフェ(トラカフェ、トラベルカフェ、tc34、喫茶)

旅日記

台湾

はじめてでも満喫!台北3日間

海外が初めての母とアジア初めての私が行く 初めての親子二人旅。
観光、食事が含まれていて 現地のベテランガイドが付くから安心!

軍艦島

軍艦島(端島)へ行く

長崎県長崎市のかつて海底炭鉱でも採炭する為に瀬を埋めたてて広げていった端島。 通称軍艦島。 1974年から閉山され無人島化し再び観光地として2009年から再び上陸できるようになりました。 端島への立ち入りの制限に関する条例があり全島見れませんでしたが軍艦島上陸見学のリポートです。

佐渡路線バス

地獄谷野猿公苑と雪残る万座高原

2011年11月12日-13日
フェリーと宿泊のパックを利用して1泊2日の佐渡旅行してきました。 観光のハイシーズンを終えて落ち着いた佐渡を路線バスからのぞいてきました。
猿と緑に癒される旅

地獄谷野猿公苑と雪残る万座高原

2011年5月14日〜15日
信州中野ICで高速を降り、 地獄谷野猿公苑へ。その後、まだ雪がある志賀高原を通り万座温泉へ行ってきました。 サル達と新緑で癒された信州への旅を綴っています。
バスツアー下呂温泉

2010年12月10日〜11日
高山古い街並み、妻後宿、諏訪大社。宿泊は下呂温泉。盛りだくさんなバスツアーに参加してきました。 出発地は新潟バスセンターです。
タイ旅行記

11月のバンコク ROYAL REVER HOTEL

11月の後半にチャオプラ川沿いのホテルでのんびり滞在。 ぷらぷら買い物にスーパーに買い物したりしてました。
栃尾の油揚げ

栃尾イベントめぐり

2010年10月24日(日)に行われた、とちお油揚げまつり+栃尾地域農業まつり へドライブに行ってきました。
歌舞伎町

箱根旅行〜前泊編〜新宿泊まり

箱根までロマンスカーで行くために新宿で前泊をしました。利用したのは、JRと宿泊券のパックです。新宿といったら歌舞伎町! 夜の散歩に出かけました。
宮ノ下富士屋ホテル花御殿

箱根旅行〜ロマンスカーで行く〜宮ノ下温泉泊まり〜

箱根旅行新宿より小田急ロマンスカーにて箱根湯本へ。箱根湯本駅から小田急定期観光バスでの観光。一度行ってみたかった宿、宮ノ下富士屋ホテルへ行ってきました。
黒部峡谷宇奈月駅

富山黒部峡谷鉄道トロッコ体験

トロッコ列車で行く鐘釣の河原露天風呂で足湯。宿泊小川温泉では、3種類の露天風呂+内風呂で温泉と富山の地魚三昧でした。
あけぼの夕食

新潟市60分以内で着いちゃうお手軽な温泉地月岡温泉

新潟市西区からバイパスを使ってから60分以内で着いちゃうお手軽な温泉地月岡温泉。 ホテルニューあけぼのさんの88周年記念のプランのレポートです。
姫路城全貌

鳴門・金刀比羅宮と姫路城・倉敷2日間 新潟空港発着

1泊2日盛りだくさんの瀬戸内山陽を飛行機とバスの旅に行ってきました。
湯西川下流から見る風景

列車で行く湯西川(新潟出発)

車窓を眺めるもよし、読書、昼寝、駅弁、ビール。ドライブでは味わえないゆったり列車の旅をしてきました。
写真館の猫

根津・谷中 雑貨とカフェを巡る下町の旅

新幹線に乗って東京・上野駅で下車。 1泊2日のちいさな旅。
渋温泉初の湯の建物

渋温泉で湯ったり

長野県渋温泉を1泊2日で行ってきました。冬の信州は見どころがたくさんありました。
浅草浅草寺

浅草満喫ツアー

浅草を大満喫すべく、1日かけて浅草を堪能しました。
紅葉の清水寺

11月の後半の三連休で京都に行ってきました

新潟から寝台列車を利用して京都へ行ってきました
金沢兼六園のみやげや

ギネスにのる宿粟津温泉法師

世界最古の宿泊施設粟津温泉の法師入ると抹茶と和菓子で出迎えていただきました。マツタケの土瓶蒸し。久々に食べた贅沢品でした。
乗鞍岳剣が峰登頂

乗鞍岳で初雪体験

日帰り乗鞍岳バスツアーに参加しました
この木何の木アラモアナガーデンパークモンキーポッド

9月のハワイ

9月はまだまだ真夏のハワイでした。バスに乗ってもどこへ入っても建物の中は常に最低温度設定。日向は日差しもつよいので常にはおりものがあってもいいのかなっという感じでした。 ホテルの部屋は、10階と言う事もあったのか常にエアコン無しで快適でした。
皇居

お江戸へ参る

2008年4月19日、20日とおのぼりさんしてきました。去年は東京タワー見学をしてきたので今回は、皇居周辺探索と東京ディズニーランド25周年にいってきました。旅行テーマは、幅が広すぎて歴史・文化・芸術となってますが気にしないで下さい。
日本海上(寺泊)日本海

海風亭寺泊日本海

海風亭寺泊日本海に行ってきました。1泊2食付8000円二次会2時間飲み放題付カラオケボックス2時間2000円
パシフィックヴィーナスで行く横浜ワンナイトクルーズ

春の横浜ゆったりワンナイトクルーズ

1泊2日のショートクルーズを体験してきました。 横浜を出て東京湾周遊です。